看到Avex的日程連我都會胃痛...
單曲、FC live、新專輯、新專輯tour(雖然看到tour這麼早出來我是很開心啦...)
接下來大阪跟東京場做出來的決定竟然是...4名團員上台演出?
我很想相信團員間的愛啦信任感啦,還有那個36歲男人的莫名堅持,
但是以經紀公司還有唱片公司的角度來看這種5缺1的安排也未免太誇張。
請問有哪個樂團可以沒有主唱上場演出的?
這就是你們決定呈現給歌迷樂團最好的模樣嗎?
本日要來寫真的很淚的泛淚塔。

另外根據這個部落格的文章顯示,
當天第一首曲子是蒐集家、第二首是櫻花,
衣裝是我好想現場看一次的櫻花衣裝...。
但是ASAGI唱到第二首就倒在舞台上,於是被送醫。
會場空氣似乎不太好,也有其他不支暈倒的歌迷。

【ASAGI 19日日記】

ファンの皆さんへ

まずは自分の体調不良のため、昨日のFCライヴが急遽中止になってしまったこと、皆さんにご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

昨夜の救急搬送、そして検査の結果といたしましては、過労と心労が重なり、様々な症状を引き起こしている、というものでした。
以前から時折感じることはあったのですが、如何せん頭と心と身体のバランスがうまくとれなくなってきていました。伝えたい心、歌、やる気は今も誰に負けることなくあるのですが、身体がうまく適応してくれません。悔しさと申し訳ない思い、自分自身に対して腹立たしい気持ちでいっぱいです。歌を歌うことも、曲を作ることも大好きです。

お仕事として、音楽を続けられることもすごく有り難いです。

僕にとって、ファンの皆さんも、メンバーのみんなも、関係者の方々も皆大切です。一刻も早く回復し、また皆さんの前で歌えるようがんばりたいと思います。それから、メンバーから心のこもったメールを頂きました。普段メンバーそれぞれが掛け持つ仕事は違えど、それらをみんな一丸となってがんばってくれています。いつも思っていますが、改めてDで良かったと思いました。

それと、スタッフの皆さんからもあたたかいお言葉を頂き、感謝の気持ちが溢れました。また、ファンの方々の中でも体調が優れなくなり、倒れこんでしまった方々がいたとお聞きしました。その後体調は如何でしょうか…。不安が募ります。

皆様方に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、なんとお詫びしたらよいのかわかりません。たくさんの方々にご迷惑をおかけしていることは重々承知なのですが、今後すぐに容態が改善するというものではありません。こうなってしまった以上、今は心身共に休むべきなのかなとも思いますし、今、自分にできることは速やかに回復することが先決であると思っています。

スケジュールと今後に関しましては、お世話になっている事務所とお話していくことになると思います。
皆さん、本当にごめんなさい。
必ず元気になりますね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    クロコ 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()