來自バンギャルちゃんに100の質問。   

慶祝新年開工!逃避現實繼續!

 

BrandX Snow White comment DVD 

眾人:鼓掌(誤)

 

 

1.あなたのお名前は?

黑女

 

2.髪の毛の色、髪型は?

黑,Yasu《Black Cherry》的髮型XDDD長長了想去剪= =

 

3.バンギャル歴は何年?またバンギャルになった切っ掛けは?

2年,應該算是おバンギャ()

きっかけはやはりD

 

4.初ライブはいつ、誰を見に行きましたか?

彷彿是GACKT先生的live

 

5.インディバンギャルorメジャァバンギャルどちらですか?

都喜歡...不過本來indie的也都major

 

6.本命バンドは?

D

 

7.そこのバンドで好きなメンバァさんと、その理由は?

あ様。歌詞を読んで、どんな傷も癒された。

 

8.本命バンドでオススメの1曲は?

闇の国のアリス

 

9.良く行くライブハウスを教えてください。

...the wall(毆死)

 

10.良く頼むドリンクは何ですか?(メジャァバンギャルさんなら、ライブの時に良く飲む飲み物は?)

罐裝調酒或啤酒

 

11.月に何回ライブに行きますか?また、幾らくらい使いますか?

一年約2-3次,每次...約3-5萬(爆)

 

12.打ち上げはどのくらいの頻度で出ますか?

= = 人生只參加過一次X打ち上げ...眾神的國度

 

13.出待ち入り待ちはしますか?

never(大抵是太太每次live完就趕車去了,開演又會遲到的緣故...)

 

14.メンバァには積極的に話し掛ける方ですか?どんな事を話しますか?

沒這機會耶...問候社長家府上貓兒無恙之類的吧

 

15.いつもライブでいるグルゥプはどれくらいの人数ですか?

1

 

16.突然、究極の選択です!

顔がIZAMで身体がSUGIZOor顔がSUGIZOで身体がIZAM。彼氏にするならどっち?

...速水もこみち(全錯)

 

17.バンギャルで居て楽しい点を教えてください。

live+觀光旅遊

 

18.逆にバンギャルで居て辛い点を教えてください。

工作賺來的錢時常以光速燃燒= =+

 

19.バンドマンになってみたいと思った事はありますか?その理由は?

一生一次也好~想站在台上演奏貝斯看看(嘛,太太應該永遠學不會)

 

20.ライブはノリノリで前の方で見ますか?

隨波逐流

 

21.ヘドバン、逆ダイ(コロコロダイブ含)は賛成派?反対派?

大贊成。但太太能做到的只有ヘドバンXDDDD

 

22.フリ、手扇子は好き?

普通@@我有嚴重肢障...誰可以圖解〈花惑〉前面那段到底是什麼

 

23.ライブに行く時の服装を教えてください。(系統、ブランド等)

黑系...樂團T...只靜靜看或有位置的話會穿黑蘿莉

 

24.また、普段の服装を教えてください。

衣櫃裡大多是黑色的衣服

 

25.コスプレはしてますか?何コスですか?また、コスプレ暦は何年ですか?

唔...封箱很久了...

 

26.1回のライブで使うお金はどれくらい?

門票約4-5千日幣,goods約1萬日幣,總體金額如11.

 

27.自分のメイクのこだわりはありますか?(ベェスしっかり!とか睫毛バサバサ!とか)

作弊用的放大片,黑眼妝,另外因為通常會噴淚所以有防水睫毛膏會比較好

 

28.好きな香水、嫌いな香水の香りは?

Bvlgari 紅茶綠茶,Jo Malone Red RoseStella同名

 

29.パンピィに惚れる瞬間ってありますか?それはどんな時?

...坦白說我都沒在注意他們耶(喂)

 

30.本命バンドマンと結婚したいor付き合いたいと思いますか?その理由は?

 想像不能,你們給我留在神的寶座上不要隨便跑到妄想裡來!

 

31.ライブの度に普段着が何時も同じバンドマン、どう思いますか?

「ああ、あれが彼の勝負服なのね」or「可哀想、同じ服しか持ってないのね」

好像沒看過...

要是保德妹有勇氣穿爆乳裝(這是普段著嗎XDD)開live我會即買票支持XDD

 

32.愛読している音楽雑誌は?

Zy,馬鹿友

 

33.愛読しているファッション雑誌は?

SweetKERA

 

34.ライブへ行く時の持ち物は何ですか?

錢包,旗子和旗袋,扇子,裝週邊的袋子,腰包,Mintia喉糖,筆記本和筆(偶爾會偷記SET  LIST)。

 

35.最近、注目のバンドはいますか?(メジャァ、インディ問わず)

錢不夠......

 

36.バンド以外で好きなアーティスト、タレントはいますか?

椎名林檎,陳珊妮,浮氣對象很多數不完

 

37.付き合いで友達とライブに行く事になりました。さて、どっちのバンドが嫌?

美形揃いだが滅茶苦茶ヘタなバンドor微妙なルックスだけど超絶うまいバンド。

美形XD

話說微妙的looks但超絕上手的樂團令我想到了Janne(喂)

 

38.「もし、このバンドマンが○○だったらなぁ~」シリーズです。理由もお答えください。

お父さんにしたいバンドマンは?

清春  感覺是會去幫女兒買麵的溫柔義大利人(全錯)

 

39.お兄ちゃんにしたいバンドマンは?

ASAGI 有什麼嚴重的事找他商量就對了

 

40.弟にしたいバンドマンは?

MAYA  家裡有他在好像就很歡樂似的

 

41.友達にしたいバンドマンは?

Ruiza 可以好好交流新出的漫畫...電玩...甜點...

女雅 笨蛋指數居高不下的人氣王XD

 

42.旦那さんにしたいバンドマンは?

龜田誠治(咦)

 

43.彼氏にしたいバンドマンは?

Yasu  可以一起打魔物獵人,騙人的藉口常被拆穿,可以嘗試刺激的捉姦(再全錯)

 

44.バンギャルやってた中でイタイ思い出ベスト3は?

遠征北海道接到社長的玫瑰花

噴淚、噴淚、再噴淚

師匠抱抱(咦咦咦)

 

45.街を歩いていて偶然バンドマンに逢った事はありますか?それは誰?

我想他們卸妝後我大多認不出來

 

46.アルバイト(または仕事)は何をしてますか?

超人戰隊

 

47.地方遠征ライブへの移動は何を使ってますか?移動で掛かった最長時間は?何処から何処まで?

JR Pass是大家的好朋友

節省時間只搭新幹線,偶爾搭夜行列車

最長時間應該是北斗星函館→東京約12小時。

 

48.ツアァに掛けるお金、どのくらいまで出せる?

11.

 

49.何故か何時もサングラスをしているバンドマンをどう思いますか?

化妝久了總是會對素顏缺乏安全感XDDD

再說不戴墨鏡被偷拍能看嗎(毆)

 

50.一番思い出深いライブを教えてください。(年月日、場所、バンド)

2008/5/5 D last indies tour Follow Me」終場@赤坂Blitz

 

51.過去に通ったバンド経歴を教えてください。

D

Acid Black Cherry

X JAPAN

Plastic Tree

Kagrra,

LM.C

清春

GACKT

Jealkb

 

52.Dバンドと言われて思いつくのは?また、Lバンドと言われて思いつくのは?

DL'arc~en~ciel

 

53.行きたいライブが重なってしまいました。貴方ならどっちを取る?

本命バンドのツアァ地方遠征or2番目に好きなバンドの地元でワンマンライブ。

本命遠征

 

54.好きなメンバァへの誕生日プレゼント。いくらまでなら出せる?

獻上無盡的愛和手作物品(変かも...)

 

55.大好きなメンバァへ、普段は言えない事をぶっちゃけてください(笑。

ASAGI你的大腿太美了(被拖走)

 

56.マイブゥムは何ですか?

MM花生醬口味巧克力

 

57.親子でコスプレ、親子でライブなど、親子モノについてどう思いますか?

好神奇= =+

 

58.面白かったMCがあったら教えてください。

あさぎさん、ぼく...じゃダメですか?wwwwwwwwww

 

59.今までで見た中で一番印象に残ってるバンド(ライブ)があったら教えてください。

D alice in Dark edge@熊谷HR

 

60.大好きなバンドがメジャァデビュウ!そして大ヒット!海外ライブは何処までなら付いていける?

咦!我不是一直在追海外live嗎!快來台灣吧XDDD

 

61.5年後、自分はまだバンギャルだと思いますか?

大概吧(毫無自覺)

 

62.夢の競演セッション♪好きなメンバァを当て嵌めて自分だけのスペシャルバンドを作ってください。

= =做不出來耶...如果可能的話我想看一次震度生演...

 

63.カラオケに行くと必ず歌う曲は?また好きな機種は?

D太陽を葬る日〉,Plaspica〉,Acid Black CherryPrologue End〉,Kagrra,ぼうふらpremium-dam

 

64.カラオケでノリノリになるとフリをしたりヘドバンしたりしちゃいますか?(笑。

會自high一陣子XDDD

 

65.ライブで遅くなって終電が無くなっちゃった!こんな時どーする?

去唱卡拉OK()

 

66.ファンレタァはどれくらいの頻度で出す?内容的には何を書く?

信紙很麻煩,所以一定是寫卡片,
不管是去
live或是寄生日卡片,

就如同官網日記那樣寫一堆碎碎念迴向給社長然後每封最後都寫請一定要來台灣(爆)

 

67.携帯・PHSの会社&機種、着メロを教えてください。

SE k750i,《魔物獵人》主題曲

J100,超級瑪莉XD

 

68.携帯の待ち受けを教えてください。

自作愛麗絲主題

 

69.携帯のストラップは何がついてますか?

D手機吊飾

 

70.バンドのCD、DTはどのくらい持ってますか?

本命團每張都會買

 

71.こんなバンドマンがいたら、もうメロメロ~♪♪あなたの理想を語ってください。

詳見D官網(盲目中)

 

72.バンギャルとしての必須要綱といえば!!

 

73.ライブハウスの良い所、悪い所を教えてください。

良:離舞台距離很近,看表演很過癮。

惡:不喜歡碰到手臂等裸露的身體跟頭髮

 

74.大規模会場(武道館、横浜アリィナ等)の良い所、悪い所を教えてください。

:位置指定,看表演很輕鬆

惡:通常無法清楚看見台上互動

 

75.ここで一番勝負!な時の、あなたの勝負服は?(笑。

黑色洋裝吧?

 

76.今まで好きになったバンドマンに共通する部分って何かある?

live的技術及趣味性(?)

 

77.ビジュアル系コスプレの宝庫!原宿神宮橋!行った事はありますか?感想は?

太太去原宿通常都直接往竹下通跟La foret那邊走過去...不會經過神宮附近= =

 

78.バンギャル・ピアス自慢!最高いくつまで開けた事がありますか?

4個,這沒什麼好自慢的吧!!!

 

79.タトゥーは入れてみたいですか?入れるならどんな柄が良い?

有想過。但太太怕痛...薔薇圖案...(畫圈圈)

 

80.「こんなバンギャルはムカつく!」というのは、どんな?また身近にいますか?

cos的裝扮華麗到遮住視線XDDDDD

獵裝、那套白色的獵裝啊...快走開XDDDD

還有、有體味又不噴止汗劑...

 

81.人生やり直せるとしても、またバンギャルになりたい?

大概一樣會淪陷吧...

下次希望早一點(喂)

如果是大學時可能會連續翹課一個月之類的

 

82.バンドによって様々かもしれませんが、あなたの考える「常連」の定義は?

熟客

 

83.今日だけ特別♪あなたの好きなバンドマンとのバカップルぶりを披露してください♪

想像不能

 

84.今まで見た中で、一番麗しい(美しい)バンドマンは?

這群住冰箱的人都很漂亮吧

 

85.今まで見た中で、一番可愛いバンドマンは?

有村龍太朗(36)XDDD

 

86.好きな漫画、好きなキャラクタァ等はありますか?

《重金搖滾雙面人》、《搞笑漫畫日和》、《抓狂一族》還有些不可告人的BL漫

復古KITTY大好!

 

87.究極の選択です。

打ち上げでほどよくお酒もまわって来た頃の、お目当てのメンバァの行動、どっちが嫌?

遠く離れたテーブルで女の子と電話番号交換しまくりorそそくさと可愛い子をお持ち帰り。

都很正常吧(喂喂喂喂)

 

88.これだけは許せない!「こんなヴィジュアル系バンドマン」とは?

殺害觀客?!

 

89.ちょっと気力が無い日に大好きなバンドのライブ。そんな時に限って

大好きなメンバーに煽られてしまいました。あなたならどう反応する?

「唔唔...老娘再3秒就要往生了...

 

90.元祖ヴィジュアル系!と言えば、どのバンド?

X JAPAN

 

91.あなたのバンドマンへのフェチズム、あったら教えてください。

黑髮

 

92.今日は大好きなバンドのライブ♪そんな日のあなたの1日の行動は?

起床→(逛街觀光)→回飯店化妝→出發到會場→買週邊→入場→live→吃晚餐→回飯店洗澡睡覺

 

93.今だからこそ言える自分のライブネェムの数々。思い切って全部ぶっちゃけてください。

 

94.ライブ中に起こった「超ラッキィ♪」な出来事があったら教えてください。

撿到pick

 

95.家族・友達には自分がバンギャルだって公表してますか?また、その反応は?

= =把海報拿去裱框後黑娘稱讚Ruiza長得很可愛(爆)

 

96.今だから言える、恥ずかしいエピソォドがあったら教えてください。

太太的失敗實在太多了

 

97.小泉政権を支持しますか?

再見~再見~

 

98.あなたがバンドに使ったお金、総額いくらになるでしょう?

不要去想比較好......

 

99.あなたが考える「バンギャルの定義」とは?

對音樂有愛的熱血少女們

 

100.お疲れ様でした。一言どうぞ。

啊!寫完了!ではでは~(笑)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    クロコ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()