問卷來自 http://assa.k-free.net/ringo/ringo100.html

1:ハンドルネイム・生年月日を答へよ。
ハンドルが林檎姫にまつわるものなら、その由来を。
黑女,11/17,主題曲是〈葬列〉的關係(大概)

2:明かせる範囲内で職業を答へよ。
追星族

3:インタネット歴とホオムペイジ歴を答へよ。
高中起

4:ホオムペイジは林檎姫にまつわる内容ですか。
通常是在音樂廳那個分類裡面

5:座右の銘を答へよ。
見聖經《傳道書》

6:好きな四字熟語を答へよ。
見微知著

7:林檎姫との出会いはいつ頃?また、それはどんなものでしたか?
高中時

8:初めて耳にした林檎姫の曲は何?その時の感想は?
《莖》單曲。「驚」

9:林檎姫のCD所有率を答へよ。
《加爾基》之前的所有台壓盤專輯,《東京事變》所有日版專輯,
《幸福論》、《本能》、《罪與罰》日版單曲,
〈修羅場〉之後所有單曲日版初回,
《平成風俗》、《我‧放電》日版初回和《絕頂集》日盤。

10:林檎姫のビデオ・DVD所有率を答へよ。
賣笑高潮、座禪高潮、電痣、下剋上高潮、《我‧發電》、
《dynamite out》、《Just Can't Help It》tour、
《Spa Treatment》tour、《閃光少女》、
傳說中的雙六是有影像化嗎?我想買...

11:林檎姫のライブ参加歴を答へよ。
2006 Just Can't Help It 東京NHK hall
2007 Spa Treatment Zepp  Tokyo
2008生林檎博 琦玉Arena

12:その他グッズの所有率を答へよ。 
毛巾、T恤、紙袋、貼紙、明信片、香水、場刊、死皮賴臉向E社的朋友們A來的海報及立牌(爆)

13:携帯の着信音は林檎姫関係の曲?
その場合は曲名も答へよ。
使用東京事變主題的話會搭配閃光少女和killer tune

14:OSは林檎姫にひっかけて「アップル」こと「マッキントッシュ」?
= =我是很想啦......

15:「りんご」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは?
吃掉妳

16:ちなみに林檎姫以外で好きなアアティストは?
每張都會買的基準上來說是D和陳珊妮

17:林檎姫のシングル(マキシ含む)で一番だと思うナンバアは?

18:林檎姫のシングルカップリング曲で一番だと思うナンバアは?
有點想不出來不過腦海中浮現了浮雲和B.B.Queen(大誤)

19:林檎姫のアルバム「無罪モラトリアム」で一番だと思うナンバアは?
茜さす 帰路照らされど・・・

20:林檎姫のアルバム「勝訴ストリップ」で一番だと思うナンバアは?
浴室、Identity或罪與罰

21:林檎姫のアルバム「絶頂集」で一番だと思うナンバアは?
喪@ CエNコ瑠ヲュWァ

22:林檎姫参加バンド「発育ステータス」で一番だと思うナンバアは?
發育系列我都沒買...抖

23:林檎姫のアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」で一番だと思うナンバアは?
葬列

24:林檎姫のアルバムで一番名盤だと思うものは?
加爾基

25: 林檎姫が他アティストに楽曲提供した曲で一番だと思うものは?
少女ロボット

26:林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲でセルフカバアしてほしい曲は?
生於日本

27:林檎姫がカバアした楽曲の中でオリジナル音源より好きだ、と思う曲は?
Creep

28:林檎姫にカバアしてもらいたい楽曲は?
Bjork Pagan Poetry

29:CD未収録音源の中でCD化希望のものは?
受話器の中

30:林檎姫の楽曲の中で実はあまり好きになれない曲は?

31:林檎姫の楽曲、自分的なベスト3を挙げよ。

葬列
ギャンブル

32:林檎姫の衣装の中で一番だと思う衣装は?
〈莖〉的和服歌女

33:林檎姫のコスプレをしたことがある人はどの衣装を?
本能的護士服(毆)

34:林檎姫のCDジャケットで一番だと思うものは?
平成風俗(喂)

35:林檎姫のCDジャケットであまり好きになれないものは?

36:初回特典付きCD(「勝訴ストリップ」etc)を所有していますか?
如9.

37:林檎姫ファンクラブには入ってますか(入っていましたか)?
海外能入FC的話早就加入了

38:林檎姫コンサートの中で最高だったと思うものは?
座禪

39:林檎姫にはコスプレ系でいてほしい?ナチュラル路線になってほしい?
蘋果高興就好

40:実は病院が好きである。YES or NOで答へよ。
YES

41:亀田誠治アレンジと東京スカパラダイスオーケストラアレンジ、どちらが好み?

42:2通りのアレンジがある「幸福論」どちらが好み?
悅樂編

43:2通りのアレンジがある「シドと白昼夢」どちらが好み?
沒特別注意編曲

44:林檎姫の歌詞のフレエズで一番お気に入りなのは?
この勝負に負けたら 「生キテユク資格モ無い」

45:林檎姫の曲のメロデイで一番お気に入りなのは?
罪與罰

46:新宿歌舞伎町に行って女王を志したことは?
= =

47:カラオケで十八番の林檎姫ナンバアは?
莖大名版、意識風俗版

48:林檎姫が掲載された雑誌は全て保管していますか?
有上封面就會買

49:林檎姫が出演したテレビは全て見て、そしてビデオに録画してますか?
通常是在nico或youtube看

50:林檎姫が出演したラジオは聴いて、録音してますか?
never

51:林檎姫は長髪or短髪、どちらがより美しい?
只要是蘋果就很美

52:林檎姫が以前週刊誌に不倫騒動etcをスクウプされた時どう思った?
太屌了(...)

53:ともさかりえは林檎姫提供の楽曲路線orそれまでの路線、どちらが好み?
時效警察路線好(大誤)

54:林檎姫と同じくピザ屋でアルバイトしたことがある?
沒有

55:林檎姫の歌の中に登場する地名の場所は訪れるほう?
  もしくはこれから訪れる予定?
新宿的電器行、中目黑

56:林檎姫憧れの人「ベンジー」をどう思う?
不認識...喵

57:林檎姫のプロモビデオで一番好きな曲は?
莖大名遊び篇

58:林檎姫のプロモビデオであまり好きではない曲は?

59:林檎姫を真似して硝子を足で蹴り割ったことがある?
= =要去哪裡做這件事好呢?

60:林檎姫のビデオの最後に収録されている「おまけ映像」忘れずにチェックしている?

61:林檎姫の「子供の共同制作者」弥吉淳二氏をどう思う?
吉他手先生還挺帥的,沒想到他不只吉他的技術很好(誤)

62:林檎姫の愛息子、将来はやはりミュウジシャンになると思う?
不一定

63:林檎姫のコピイバンドを結成したことがある?
ちなみにその時の担当パアトと演奏曲目は?
沒有,只會買琴譜回家彈彈看而已

64:デビウ当時「椎名林檎のパクリ」と騒がれた矢井田瞳、どう思った?
無感

65:林檎姫の素晴らしさを実感する瞬間は?
每一次聽歌曲的瞬間

66:鼻歌で林檎姫の楽曲を無意識に口ずさんでしまう時がある?

67:林檎姫の兄様椎名純平氏の音楽はチェックしている?
對哥哥沒什麼關心(毆)

68:林檎姫のアレンジに欠かせない亀田誠治氏の手がける他の音楽はチェックしている?
偶爾會聽,不過通常都只是在意淫他們(特大誤)

69:亀田氏の髪型について一言。
愛你唷~

70:最愛の人に歌ってほしい(あげたい)林檎姫ナンバアは?
喪@ CエNコ瑠ヲュWァ

71:もし街で林檎姫に遭遇したらどうする!?
不顧素顏要求合照

72:林檎姫の友人ナンバーガールの音楽はチェックしている?

73:実はデビウ前街頭で弾き語りをしていた林檎姫を目撃したことがある?

74:高校を退学した林檎姫、その反抗的ともとられる姿勢をどう思う?
超high的

75:「マライアキャリーのバックバンドになってやる」と言い退学した林檎姫。
  もしその言葉が現実になっていたらどう思う?
XD要死了

76:林檎姫の考え・嗜好etc全て受け入れる事は出来ますか?
多分

77:林檎姫の憧れのバンドブランキージェットシティーの音楽はチェックしますか?
no

78:林檎姫の歌は生で聴く派?CD派?
両方

79:林檎姫に関することで自慢できることを答へよ。
本人のサインを貰ったこと

80:アンチ林檎姫派の人に何かお言葉を。
讀字典也不錯

81:林檎姫が今後CMに出演することがあったらどんな製品が似あいそう?
貓飾品


82:ナアス姿の林檎姫になら看病してほしいと思う。YES or NOで答へよ。
絕對YES

83:林檎姫に「ここでキスして」と歌われたら人前でもキスできる?
XD本來就沒在怕的

84:林檎姫に関することなら少しくらいする苦労もいとわない?
大概吧

85:林檎姫オフィシャルサイトはどのくらいの割合でチェックしている?
每日

86:林檎姫関連サイトでおすすめのところを(オフィシャル以外も可)
除了官網之外不會很常看別的網頁

87:林檎姫の歌詞の中に読めない漢字・知らない言葉が出てきたときの対処は?
查infoseek的字典

88:林檎姫に関係する懺悔話があったら聞かせてください。
對不起,我太晚認識妳了

89:林檎姫にインスピレイションを受けて創作活動を始めた?
可能有也說不定

90:林檎姫に「これだけはしてほしくない」ということは?
和鈴木一朗結婚

91:自分の部屋には林檎姫のポスターが貼ってある?
有裝飾裱起來的《大人》日版(簽名)海報

92:スクリインセイバアは林檎姫である?
是大搜查線金幣...

93:携帯待受画像は林檎姫である?
偶爾是,目前是D

94:林檎姫について語り合える、気の合う友人は何人くらい?
5人以內

95:ネットを通じて林檎関連の知り合いはできましたか?
目前沒有

96:林檎姫ファンとして必要なものは何だと思いますか?
金錢

97:他のアアティストに浮気せずに林檎姫一筋で応援しますか?
已經浮氣了(逃)

98:結婚してても子持ちでも林檎姫は永遠の女王様?

99:林檎姫への想い・メッセージを。
請推出新專輯......

100:最後に一言。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    クロコ 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()