(以下引用自《貓戰士日記》)

これがきっかけで俺のモンハン愛がカプコンへ伝わったんですな~
(・∀・)ショッケンランヨウ!

ありがたや~www

これからは『カプコン』と呼び捨てできね~な
『カプコン様』とお呼びしまする。
(・∀・)ゲンキンナヤッチァ

まだハンター諸君はガンランスの全貌を知らないと思いますが、

はっきりいって

かなりヤベーぜ?
(・∀・)ナニガ?
かなりかっけーぜ?
(・∀・)ドコガ?

ん?なに?なんで他の武器じゃなくてガンランスなんだって?
(・∀・)イヤ・・・キイテナイ!

ふふふ・・いいところに気が付いたね西園寺君・・・
(・∀・)フルハタ?

ぶっちゃけ、大剣や双剣も魅力的だったのだが、
ここは敢えてマニアックなガンランスを選ばせてもらったのです!
(・∀・)アッソウ

なにげにガンランスって初心者には扱いにくい代物で
どっちかっていうと玄人向けの武器なのか、使うハンターさんが結構少ないのです。
(・∀・)ソウカァ?

俺としてはシューティング要素もあり、アクション要素も兼ね備えた
素晴らしい武器だと思っているので、太刀や双剣に飽きてきたハンターさんに
ぜひ使ってもらいたいという願いを込めてガンランスにしました!
(・∀・)オマエナニサマ?

それにはまずデザインだろ!
というとこで、俺なりにかっこいいと思うガンランスを作ってもらったわけです!
(・∀・)フーン

(略:我對MH的愛總算傳達到Capcom了!從此之後不能再叫他「卡普空」了~要叫他「卡普空大人」!為什麼要製作ABC銃槍?對入門者算是很難使用的武器,不但有射擊的要素,也有動作遊戲的要素,實在是很讚的武器!玩膩了太刀或雙劍的獵人務必試試看!我作的銃槍超酷的!)



XDDDDDD好吧,我再來練練我的螃蟹太刀......
看了官網圖,貓戰士貌似是用片手劍跟大劍,是做什麼銃槍啦!真的很難用= =


arrow
arrow
    全站熱搜

    クロコ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()